10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-16 (Mon)
8月15日が何の日なのか、この国で知らない人はいないはず。
私は思ったことを言葉で表すのが苦手なので
口をつぐもうかとも思ったんだけれど、日本人として
そういうわけにはいかないなと。

とは言え、8月15日という日をどんな風に言ったらいいのかやっぱり分からないので
尊敬してるとも言える大好きなアーティストさんの歌の歌詞を
引っ張って来ちゃいました。

鎮魂頌/ALI PROJECT

国のためにと命を捨てて戦った人々のことを
今この時代に生きてる私たちは絶対に忘れちゃいけないと思う。



























しめっぽくなっちゃいましたが、要は

















(o・ω・o)ノノ゙。゚+.LOVE&PEACE。゚+.(o・ω・o)ノノ゙ ってこと!




| day | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







