10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-13 (Fri)
13日で、金曜日で、仏滅で、お盆入り……
嫌な予感しかしない/(^O^)\

今日は早く寝ようかしら…((((;´・ω・`)))
でも0時過ぎたらもーまんたいですよね!ね!
何も起こりませんように。



朝、お墓へお迎えに行くまでに時間があったので
ツイッターのデザインをちょこちょこといじってみました(*´ω`*)
私の地域は早朝のお迎えなので、よくお迎えしはぐることが
多いのですが今年はちゃんと行けました(っ´ω`c)

ツイッターの壁紙は大好きなキャスキッドソンです☆
あぁなごむ…(*´д`*)
今後ぱそこから呟くとき絶対ニマニマしてます^p^
ブログパーツも変えて、ブログの色合いに合わせてみました。
気分はまさにるんるんです☆(*`ω´*)


ネタがなくても1週間に1回は更新したいなと思っていたのですが
書かないほうがよかったかもしれない。
だってこんなどうでもいい記事を書いてしまった。
もうチーズ蒸しパンになりたい。
消すことも勿体なくてできないのだけども。
| day | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



