09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-29 (Thu)
Wiiのwi-fiコネクションが5月20日で終わりました(´・_・`)
もう以前のように、フレンドさんとオンラインで集まってマリオカートWiiをすることはないんですね。
最初はふーん…という感じだったのですが、いざ終わってみると寂しいですw
ひとつの節目として、久しぶりに記事を書こうと思います(*`・ω・´*)

マリオカートWiiを振り返ってみると、元々は兄が買ってきて、でもすぐに飽きてクローゼットの中に仕舞われていたゲーム。
当時の私はどうぶつの森やポケモンといった自分のペースで進められるゲームばかりプレイしていて、競争したり敵を倒したりするゲームは自然と動悸が激しくなるので正直好きではありませんでした。
WiiはWiiFitをやりたかったが為に買いましたしw
でもなんとなーくやってみようとマリオカートWiiをプレイしてみたらハマりにハマって、この結果ですw
考えてみるとマリカーにハマらなかったら、モンハンも始めなかったと思います。

ゲームを通じて顔も知らない誰かと交流するというのも、マリオカートWiiが初めてでした。
ネットで知り合った人との距離感がよく分からず、実際に知り合ったかのような接し方をしてしまい
馴れ馴れしくしてしまったり、失礼な態度を取ったり、色々しでかした思い出もあります…
逆に、マリオカートだけでなく他のゲームでも一緒に遊んでくださるフレンドさんや、本当のお友だちのように接してくださるフレンドさんとも出会うことができました。
そのことに関しては、マリカーを始めた私グッジョブといった感じです(*>ω<*)

ちょうど今日かな?WiiUで新しいマリオカートのソフトが発売されましたね(*・ω・*)
私はwiiU自体にあまり魅力を感じていないので、今のところ購入の予定はありませんがモンハン4やどうぶつの森、ポケモンはこれからも続けていきます。
ツイッターは消してしまったし、このブログも消す予定でしたがそうすると本格的にフレンドさんとの交流が限られていってしまう気がするので、ノコノコ更新ではありますが引き続きゲーム記事なんかを書いていけたらと思います(*`ω´*)ノ

ひとまず、お疲れさまでした!たくさんの出会いをくれたマリカーには感謝です!
本当は仲良くしてくださったフレンドさん一人一人にメッセージを残したいくらいの気持ちなのですが、そういうのは個人で伝えようと思いますw
ではまた!(*ゝω・*)ノ☆゚+

| game | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

