07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-22 (Thu)
ご無沙汰してます!(*`ω´*)
ツイッターにはたまーにいるんですけど、
ブログは記事を上げる気になれず今まで放置してましたw

今回やっと更新したのは、先月のことになりますが個人的に思い入れのある
フレンドさんたちとお会いしたからなのです(*>ω<*)
貴重な思い出なので、書き留めておきます☆
(許可はもらえたので、書くよ!)




私がゲーム繋がりで初めてオフ会をしたのはミイさんでしたが、
今回お会いしたのは

愛されキャラつむじさんと、さわやかイケメンだるまさんです(*`・ω・´*)
共通のフレンドさんでしたらなんとなく覚えているかもしれませんが、
私を含めた3人はポケモン好きで、休日の朝に放送されるポケモンの番組をスカイプ越しに一緒に鑑賞するという「ポケサンの会」なるものを開いていましたw
それぞれの生活環境の変化のためここ1,2年は開いていなかったのですが
今年の春頃からオフ会をしようかという話が出るようになりました(*゜v゜*)
それを夏まで引き伸ばしたのはシャイなもかばにですが
オフ会の数日前にだるまさんと電話したことがきっかけで
ついに重すぎる尻を上げて!オフ会に臨みました!


待ち合わせは都内某所。つむじさんは後から合流することになっていたので
ひとまず私とだるまさんが会うことに。
最初はめっちゃ帰りたい。怖い。無理…って思っていたんですが、会った途端
この声!!この顔!!だるまさんだー(*゜∀゜*)ー!!!
だけど、もう一度このドキドキを経験するのかと思うとやっぱり帰りたかったですw
だるまさんに会う前「特徴は?」と聞いたら「ない」って言われてたんですけど、ほんとになかったw
予約の時間より早めに行ってしまったんですけど席に案内してもらえて(素敵な接客)
飲み物と前菜系を控えめに頼んでツイートしたりしながらつむじさんを待つことに。

30分くらい?だるまさんにやっと慣れてきて世間話をしていると、素早くテーブルに近づいてきた人がいて誰だろうと思う隙もなく見上げたら知らない顔がありました。
「ちっす!ばにらさんちっす!」 それがつむじさんでした(*´ω`*)
まったりした席に急に変なテンションで来られて、笑いが止まらなかったですw
印象的には、写真を頂いたときより何年も経っているせいか、少し写真の印象と違いました。
つむじさん席に着いてからしばらくの間すっっごいそわそわしてました。
あとつむじさんが着ていた服の…柄がwwグルービーでしたww
3人揃ったところで、本格的にご飯とお酒と頼んで、すごい楽しかったです!(*>ω<*)


つむじ               だるま
写真
                  ばに

気まぐれに頼んだうめ酒ロックがめちゃめちゃおいしくて、4杯…5杯?飲んだんですけど
おいしいしものすごい楽しいし参りました(*ゝω・*)ノ☆゚+
最後の方で頼んだサングリアの白もすごくおいしくて、もう少し飲めばよかったです…(´・ω・`)
このときのことは一応ちゃんと覚えてるんですけど、自分で自分の失態を書くのはあまりにも…アレなので。
だるまさんのツイッターをご参照くださいw
あとつい最近、マリカールームをしたときの通話で、このオフ会の話題になったんですけど
自分が思っていたよりつむじさんに強制的?にお酒を勧めすぎていたようで申し訳ない。。
オフ会というか、ただの食事会みたいでしたけど、ほんっとうに楽しかったです!
つむじさんからは姉御って感じと言われ、だるまさんからはなんか威圧感あると言われたので
今度はもっとふんわりした、ぽやぽやしたイメージでがんばろうと思います(`・ω・´)
だるまさんのスマホには酒で出来上がった私の画像がいくつか保存されてるはずなので、
即効削除して頂きたい気分です…(´д`)
次があったら、今度はカラオケでポケモンメドレーできたらいいなぁ(*・ω・*)
ともかくだるまさん!つむじさん!ありがとうございました!すごい楽しかった!!
最後に言っておきますけど、べつに出会い厨ではないのよ。
スポンサーサイト
| day | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

