09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-16 (Wed)

昨年末、ついに3DSを買いまして!(*ゝω・*)ノ☆゚+
どうぶつの森を毎日かかさずやっています。
今の時期限定なのかな?お店に売っているフォーチューンクッキーを
買い占めるため、ゲームコインを作るのに3DSを持ち歩くようになったおかげで
すれ違いで色々な人のお家が見られて嬉しいですw

3DSではRボタンだかLボタンだかで簡単に写真が撮れまして、
それがSDカードに保存できるようになっているので
ややこしいとすぐ投げ出す私でも簡単にパソコンに取り込むことができて
大変助かっています(*´ω`*)ありがとうにんてんどうさん。

ということで、今回はどうぶつの森ぷれいにっきです!(`◉ω◉´)ぱちぱち!



はじめに言っておきますが、画像の曜日や時間帯などごちゃごちゃなので
あまり細かく見ないでください^p^


なまえは、wii版と同じくモカ。
村のなまえも同じくエトワールです(*`ω´*)

HNI_0018.jpg


住人は、くま1/カエル2/いぬ2/サイ1/ゴリラ1/ユニコーン1/ねずみ1(引越し予定)
ユニコーンってうまと同じ部類なのかな…?
wii版で住人だったガンテツととめとユメコが来たことは感動でした(*>ω<*)
ええい、クロコはまだか!!ヽ( ゜ Д゜)ノ


レイアウトを楽しむためにお家を増築して、さらに同時進行で
村を発展させていくとなるとやっぱり後にも先にもが重要になってきます(´ ◉ω◉`)
のんびりとした生活を楽しむゲームですが、私は初日から川釣り、
海釣りをしては博物館へ、寄贈済みのお魚は店に売りさばきまくっていましたw
でもその結果!


HNI_0019.jpg


今ではなかなか見ごたえのある水槽になりました(*´∀`*)♪
夜と朝はまだあまりやったことがないので、近いうちにまた川と海に
入り浸ろうと思います(`・ω・´)



以下、住人ジュリーとのゆったりまったりな日常です(*・ω・*)







HNI_0006.jpg

彼はWii版ではいなかった、キザキャラの住人のようです(*・ω・*)
初対面からあまりにもクサい台詞をはくので、いっそのことミッチーのように
なれと思って語尾をハニーにしたら、しょっちゅう愛を囁いてくるので困ってます(誤解)





HNI_0004.jpg
(恋に落ちる音がした)





HNI_0005.jpg

でも彼、目を開くと白目です。残念王子。
オスカルのようなゆるやかウェーブの前髪。長いまつげ。素敵ですね!(*´ω`*)




************************************************


先週末、あひるさんとうめちゃんとで通信であそぶ際に
一番発展してる(プレイ始めた日が一番早い)あひるさんの村に集合ということに
なったのです。が!!
私の家のwi-fiの回線が弱いせいなのか、連休中の夜のためサーバーが
混んでいたのか分かりませんが、全員集合できないという事態に(´;ω;`)
ただ一度だけあひるさんの村に行けたとき『なんか私の格好と似てる…w』とあひるさん。
「うそーw」と言いながらるんるん村の駅を出ると、





HNI_0022.jpg

!!?!

大笑いしましたwwwww服装似すぎwwww
さすがふたごwww(*`ω´*)人(*`ω´*)☆


しかしこのあとすぐエラーになってしまい、再度あひるさんの村に行こうとするも
最終的にはアクセスポイントが見つかりませんと言われる始末w
諦めました^p^ 今度ぜったいリベンジよ!!うめちゃん!あひるさん!
うめちゃんに至っては一度も会えなかったので、悔しくてたまりません。。
通信プレイはとても不完全燃焼で終わりました(´・ω・`)



3DSのどうぶつの森は、新しい家具が増えている他配置する場所も
増えたようで、レイアウトがとても楽しいです!

HNI_0025.jpg

プレイを始めたばかりでは、商店街のお店も小さいしなかなか家具を集めて
お部屋をレイアウトすることは難しいですが、今回はお金さえあれば
プレイを始めたばかりでもオーダーできる機能がとても素晴らしいと思いました^p^
ただ、世の中結局金感がwii版のときより強くなっていると
思ったのは私だけじゃないですよね…?(´ ◉ω◉`)


どうぶつの森ぷれいにっきでした!
また画像が集まったらこうして時々記事にしようと思います(*・ω・*)
読んでくださりありがとうございましたっ(*ゝω・*)ノ☆゚+
スポンサーサイト
| game | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

