09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-11 (Fri)

あけまして、おめでとうございます(´ ◉ω◉`)




世間ではお正月気分がすっかり抜けきった頃に
新年の挨拶なんて今更感しか漂いませんが
年末年始は笑えるくらい社畜だったので、こんな時期の
ご挨拶になってしまいました。
今年もブログ共々もかばにをよろしくお願いいたします。

新年最初の記事は、誰の得にもならない近況から。



・3DS
LL買いました!(*´∀`*)ノ
一緒に買ったどうぶつの森をやり込んでますw
ちょくちょく写真を撮っているので、そのうち
どうぶつの森の記事が書けるかなと思います★
意外と交換日記が楽しくて、暇を見つけては落書きをして
うまく描けたら保存して自己満足に浸っていますw

・マリカー
まったくやってません^p^
私の中では、所謂オワコンというやつです(´ ◉ω◉`)
はじめはマリカーを通じて出会ったフレンドさんですが
マリカーをしていなくても、ただお喋りをしたり
別のゲームで盛り上がれたり、もちろん全員というわけでは
ありませんが、それでも今でも仲良くしてもらえている
というのはとても嬉しいことだなぁと思います。
そういえば、年明けてすぐにマリカーのルームにお邪魔したのですが
わいわいしながらゲームをすること自体久しぶりだったので
楽しかったです(*・ω・*)

・HB
年明けてすぐ、誕生日がありました(*`ω´*)
年末年始の疲れが溜まって心がぐったり気味でしたが
あるフレンドさんからのサプライズに元気になりました!(*>ω<*)
ほんとにほんとにありがとうー!!(*ゝω・*)ノ☆゚+

・出現
以前は週末にスカイプに入ることが多かったのですが
今は時間に余裕のあるときだけになってます。
久しくお話ししていないフレンドさんと話したくて
うずうずしているような、遠慮してるような感じです。
もしも私からチャットが飛んできたら、優しく受け止めてください。


改めて、今年もどうぞよろしくお願いします☆
記事を読んでくださったあなたが素敵な一年を過ごせますように(*v v*)
| day | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

