10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-05 (Wed)
9月に入りましたね(*´ω`*)ノ
夜はだいぶ涼しくなった気がします。

先週、うめちゃんと大佐さんともんはんをしたので
そのときに撮った写真を載せます(*>ω<*)
といっても2枚だけですが^p^






120831_235854.jpg

大佐さんは急遽交流戦へ参加するため一旦抜けて、
うめちゃんと二人でティガレックス狩りにでかける時のものです(` ◉ω◉´)
オトモの大佐が可愛いんだこれが…(*´д`*)
ずっと可愛い連呼してましたw
うめちゃんがティガさん狩りに付き合ってくれたおかげで、武器が
強化できましたっ(*`ω´*)ありがとねうめちゃん!


そしてもう一枚。


120901_035455.jpg

大佐さんが再合流して、最後のクエストに行く前かなんかに
撮った集合写真。大佐さんの前に大佐がおる…(*´д`*)
狩猟音楽の記事で取り上げたウカムルバスさんにも挑戦したのですが
だめでした(´;ω;`)冷凍ビーム強すぎわろた!
顎でなぎ払われる攻撃も慣れないし、咆哮で落ちてくる雪が
私を狙っているかのように落ちてくるし^p^
あきかんさんかだるまさんが加勢してくれたら絶対クリアできるのになぁ…|ω・*)チラッ

もんはんはPSPでプレイしてるので、写真を撮る機会がなくて残念です。
もっと、もんはんこんなに楽しいよ!っていうのをお見せしたいのですが(∵`)
PS3だったらどうにかなったのに(´・ω・`)こればかりは仕方ない。

*************************************************************



さて、おまけです!
先日ヨドバシをふらついていたら、もんはんのフィギュアを見つけました(*・ω・*)
で、思わず買っちゃいました!
見本で展示されてたリオレウスがかっこよかったんだ…

お家に帰って、早速開封(*>ω<*)
120826_232352.jpg



?(*゜д゜*)なんか見たことある…
120826_232459.jpg





簡単に組み立てて行くと


120826_233000.jpg


ベリオロスさんでした!!
なかなかクオリティが高いです。かっこいい!

上からも撮ってみました。

120826_233017.jpg

翼の筋のところがなんとも言えない…素晴らしい…。



今回はこんな感じです。内容薄くて申し訳ないです^p^
でも次回はあの記事です!
お楽しみにっヽ(*´∀`*)ノ
| game | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

