10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-25 (Sun)

16日、ルームを開きました(*・ω・*)
ツイッターであめこさんと 遊ぼうよ! となったのがきっかけで、
フレンドさんとわいわいしたいねということで
ツイッターのみでお知らせしたのでありました(`・ω・´)





バニラルーム

(写真はひゅーずさんから。感謝*>ω<*)



ヽ(*`ω´*)人(´ ◉ω◉`)人(*`ω´*)人(´ ◉ω◉`)人(*`ω´*)人(´ ◉ω◉`)人(*`ω´*)ノ

ルーム開始。

[2012/03/16 22:40:20] もかばに: せっかくだから少し走りましょうか(*`ω´*)!
[2012/03/16 22:40:27] あめこん: (`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
[2012/03/16 22:40:31] もかばに: 3人しかいないけど^p^
[2012/03/16 22:40:46] あめこん: しーっwww
[2012/03/16 22:40:49] ウメ: ごーごー!

私の諸事情でルーム開始を30分遅らせたのですが
最初はうめちゃんとあめちゃんと私だけでしたw
正直時間が少し早すぎた感が否めない。でも早く走りたかったんだよ!(*`ω´*)
今思えば、あめちゃんとうめちゃんは癒し系(*´ω`*)


[2012/03/16 22:50:29] もかばに: うめちゃんwwwwwww
[2012/03/16 22:50:48] ウメ: 雲とかないわ(*`ω´*)www
[2012/03/16 22:50:50] もかばに: まめこぼっちだったね・・・(*`ω´*)
[2012/03/16 22:50:56] ウメ: wwww
[2012/03/16 22:51:21] あめこん: うるさい(*`ω´*) wwwwww
[2012/03/16 22:53:29] あめこん: おwwwwまwwwえwwらwwwwww(´;ω;`)
[2012/03/16 22:53:36] あめこん: はさみうちひどいwwwwwwwww
[2012/03/16 22:53:38] もかばに: お腹いたいwwwwwwww


だんだん楽しくてテンションが上がっていきます(*`ω´*)
上の写真を見ていただくとお分かりになる通り
私は今回ロ/ッ/チ/のなかおかさんMiiでルームを開いたのですが、
こずさんにすげー気持ち悪いと言われ、大佐さんには入る部屋間違えたと言われ・・・

なかなかの人気でした(´ ◉ω◉`)★

ただ、自分で言い出したMii縛りで
サスペンダー姿でバイクに跨るなかおかさんが思った以上に気持ち悪く、
また声がいちいち爽やかなのにイライラして仕方なかったので
結局途中でわがままボディに変更したのでした。(今度はた/の/し/ん/ごにしよう)


ヽ(*`ω´*)人(´ ◉ω◉`)人(*`ω´*)人(´ ◉ω◉`)人(*`ω´*)人(´ ◉ω◉`)人(*`ω´*)ノ


途中、あめこさんがレースの縛りを頭に入れずにお味噌汁ばかり飲んでいたため、
[2012/03/17 1:43:59] .com: Miii縛り忘れてマシタ(´ ◉ω◉`)
[2012/03/17 1:44:04] もかばに: 味噌汁を飲ませなくちゃいけない人がいた(´ ◉ω◉`)
[2012/03/17 1:44:16] アヒル大佐: よしお味噌汁だ

という感じで、縛り破り=お味噌汁飲む=罰ゲーム(?)という流れに。
さらにひゅーずさんの発言から、証拠にツイッターで写真投稿することになりました(*`ω´*)
このときの私は、ただこむさんのお味噌汁画像楽しみ!フヒヒ!とそればかり考えて

[2012/03/17 1:47:52] .com: せんせー主催者がルール守ってませんでした(´ ◉ω◉`)
[2012/03/17 1:47:55] もかばに: 忘れてた(´ ◉ω◉`)めんごめんご
[2012/03/17 1:48:15] ヒューズ: 主催者も味噌汁味噌汁(´ ◉ω◉`)b
[2012/03/17 1:48:16] アヒル大佐: お味噌汁よろしく(´ ◉ω◉`)

自分で作ったレースの縛りを無視してしまうのでした^p^
お味噌汁写メは罰ゲームですが、言ってしまえば任意で
やらなければやらないでそのまま流されてしまうような事なのですが、
こういうのってノリでやると楽しいんですよね!
ということでやりましたっ(*`ω´*)そのときのお味噌汁写真がこれ。

126329094_v1331997200.jpg



私の他にはこむさんがきちんとお味噌汁写メしてましたw
あとしていないのは誰だ・・・・・・・・ずっと見てるぞ・・・・・(´ ◉ω◉`)ジーーーー



そんな久しぶりのルームでした☆すーーーーーっごい楽しかった!!
参加してくださってありがとうございました*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

| game | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

