09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-07 (Mon)

10月22日。ルーム主催しました★(*´ω`*)
突発を開くことはあっても、きちんとプログラムを組んで
主催をしたのは何年前だったか覚えていないですw

前からルームをやりたいなと思っていて、やっと実現しました!(*>ω<*)
今回はスナップ写真を調子に乗ってくどいほど用意してみたので
載せていきます(*・ω・*)ノ
主にもかばに視点で印象に残ったものです。
参加してくださった方全員が写っているわけではないため
ご了承いただけると嬉しいです。
2GP・3GPはレース直後にトラブルがあったため
スナップ写真が撮れませんでした(´・ω・`)



*当日プログラム*
1GP:キャサリン・カート縛り
2GP:キャサリンvsヨッシー
3GP:ドンキー×トゥインクル(チーム戦)
4GP:恐竜タッグ(3人の場合はディディーまたはJr.)




私のルームではキャサリンがたくさん見られるように
キャサリン縛りを大体行うのですが
やっぱりキャサリンたまらないですね!(*`ω´*)
ルーム進行でずっとあわあわしてたんですが、レースが始まると
可愛すぎてにやにやしっぱなしでしたw
スナップショット 1 (2011-10-25 4-01)

MAPが可愛すぎるww
でもなんだか後ろに茶色い何かがいますね(∵`)




*1GP・2レース目、メイプル

スナップショット 4 (2011-10-25 4-07)

こむくんは放課後職員室に来なさい。(´ ◉ω◉`)




*1GP・4レース目レインボー
スナップショット 5 (2011-10-25 4-07)
キャサリンが

スナップショット 6 (2011-10-25 4-09)
かわいい!!





2GPはキャサリンvsヨッシーの対抗戦でした。
以下チーム分け。

***********************************************

ヨッシー(*`ω´*)   キャサリン(*`ω´*)
ひゅーずさん      大佐さん
あひるさん        こむさん
こずさん         とっしーさん
ミイさん          あめちゃん
あきかんさん       もかばに

***********************************************


すごく印象に残っているのは、
何レースめだったかのSFCマリオ3でのこと。
3周め、ゴール前のブロックの細道に入るところで
弾かれてしまいブロックと正面衝突。
おわったーヽ(´∀`)ノ と思っていたら
反対側のブロックにミイさんがいましたww(´ ◉ω◉`)
仲間!(*´ω`*)人(*´ω`*)仲間!
ちなみに勝敗はキャサリンが8点差で勝ったらしいです。
こずさんが集計してくださったのかな?ありがとうございましたw





3GPはチーム戦、ドンキーのトウィンクル縛りでした。

************************************************

赤チーム       青チーム
こずさん        こむさん
あきかんさん     大佐さん
ミイさん        ひゅーずさん
とっしーさん      あめちゃん
もかばに        あひるさん

************************************************



おばけぬまで味方のとっしーさんに思いきり
突き飛ばされて一緒に落ちていったときには
どうしてくれようかと思いましたw^p^
ちなみに 青98点 赤146点で
圧倒的に青の負けですw


4GP最終はタッグorトリプルスだったのですが
ここでルールの説明不足もとい、自分で作ったGPルールの
勘違いを理解できずに主催者戸惑う(^ロ^;Ξ;^ロ^)
一番戸惑っていたのはきっと参加してくださった
フレンドさんでしたでしょうけれどもw
最終的にはご理解いただけてよかったです。
日本語勉強します。



キャラ別タッグ戦チーム分け

**********************************************************************

クッパJr.    マリオ     ピーチ    ルイージ     ディディ
あめちゃん   大佐さん   こずさん   あきかんさん   あひるさん
とっしーさん  こむさん   ミイさん    ひゅーずさん    もかばに

**********************************************************************




*4GP・1レース目ピーチビーチ

スナップショット 2 (2011-10-25 4-16)

舞い上がるこむさん(´ ◉ω◉`)




*4GP最終・4レース目ノコノコみさき

スナップショット 5 (2011-10-25 4-26)

ものすごい逸れる大佐さん。


*またノコノコみさき

スナップショット 6 (2011-10-25 4-27)
きのこで打開しようとした結果。
おわっヽ(´∀`)ノたー  と思ったら


スナップショット 7 (2011-10-25 4-28)

一緒に流れ落ちたふたご。
(´ ◉ω◉`)人(´ ◉ω◉`)<ぷぇー




結果

********************************************************************

クッパJr.    マリオ     ピーチ    ルイージ     ディディ
あめちゃん   大佐さん   こずさん   あきかんさん   あひるさん
とっしーさん  こむさん    ミイさん   ひゅーずさん     もかばに
37pt      89pt     61pt    30pt       27pt

********************************************************************


恐竜コンビはこうでなくちゃ! ~(∥:3 B)




*参加メンバー

スナップショット 1 (2011-10-25 4-13)

正直多くても6人とか、そのくらい来てくれたらいいなぁとか思っていたのですが
予想よりもたくさんのフレンドさんが来てくださってとても嬉しかったです!(*>ω<*)
遊んでほしがりなのでまた突発とかすると思うのですが
そのときにはまた一緒にあそんでください☆(´ ◉ω◉`)

参加してくださった皆さま本当にありがとうございました!
| game | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



