10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-22 (Sat)

*当日までTOP記事*



ルームやります(´ ◉ω◉`)人(´ ◉ω◉`)




*日時*
10月22日(土) 23時ちょっと過ぎ



*プログラム*
1GP:キャサリン・カート縛り
2GP:キャサリンvsヨッシー

3GP:ドンキー×トゥインクル(チーム戦)
4GP:恐竜タッグ(3人の場合はディディーまたはJr.)



*詳細*
ルーム当日までの時間が少なくて申し訳ないです(´・ω・`)
フレンドリストに少し空きがあるので、フレンドさん以外で
一緒に遊んでくれる方も募集中です(*`ω´*)
使用コードは 1634-0689-5279 です。
もかばにを知っていて、フレンドさん経由でルームなど
ご一緒されたことのある方であればぜひぜひ(*´ω`*)
進行はスカイプチャットを使用します。
メインのプログラムは4GPまでになっていますが、その後もルームを続けるか
どうかはその場で決めようと思います。

いつもみたいに突発的な感じに開いて良いよねと思ったのですが
あまりにもこのブログにマリカ臭がしないので少しだけ真面目にしてみました(*・ω・*)
突発みたいな気持ちなので途中参加・退出はお気になさらずどうぞ。
一緒に遊んでくださる方はSNS、ツイッター、スカイプ、ブログのコメントに
ご一報をくださると嬉しいです。


ご参加お待ちしてますーヽ(´ ◉ω◉`)ノ☆

| news | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

