10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-15 (Sun)

一ヶ月くらい前になりますが、お散歩がてら
近所の桜道にお花見をしてきました(*´ω`*)
ちょうど満開の頃には行くことができず
私がお散歩したときは散りかけばかりでしたが
それでもすごくキレイでした(*´д`*)

ちょうどその頃に機種変をしたのもあって
ちょっとだけですが
携帯のカメラで撮ってみました(*`ω´*)



110414_171707.jpg


桜と空と道を全部写したくて
奮闘したらこういう感じになりました。



後ろを向くとこんな感じ。

110414_172702.jpg



堀の反対側にも桜が咲いていて、
この時期はお散歩してる人を多く見かけます。


ちょうど桜を撮っていたとき、堀を泳ぐ
鴨の親子を見かけて思わずじーっと見つめちゃいました^p^
おいしそ可愛かったなぁ(っ´ω`c)





*おまけ*


110416_161244.jpg

もかばに家の癒し犬です(*>ω<*)
趣味はもぐらの巣を破壊することです。

お散歩中、こういうとこでよくゴロゴロします。
どこを触ってもふわふわしてて気持ちいいんだー^p^
個人的なお気に入りは顎の白いとこと前足の脇です(*`ω´*)

| day | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



