10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-10 (Mon)

皆さまこんにちは!(`・ω・´)ノ
ご無沙汰してます。バニラです☆

このブログつい先日まで休止状態だったのですが、
さっき気まぐれにテンプレート変えようかなと思って操作したら
休止状態が解除されてしまって、設定し直したのに
なぜか休止状態になってくれないので
仕方ないじゃあ更新するか(´-ω-`)ってことで更新再開することにしました!
今後も時間あるときちょこちょこ更新しようかなと思うので
お暇なときにでも覗いていただけると嬉しいです(*`ω´*)

今回は新年のご挨拶などを
簡単に書いていこうかなと思います(っ´ω`c)



*2011年
明けましておめでとうございます☆
ガキ使を見て年を越しました(*´ω`*)
美波里が期待通りにがんばってくれてた。
いっくん出すのは卑怯^p^

今年も一緒に遊んでくださると嬉しいです!(*´∀`*)ノシ


*マリカー
やろうかなって思って走りはじめてから
1時間くらい経つと競争心がなくなってきます。十分でしょうか^p^
何か刺激があるといいのですが(*`ω´*)赤甲羅が3連続出るとかね
ところで先日、知り合いからマリカーの新作出るみたいな話を
聞いたのですが私は騙されたと思いますか?


*ブログ
この通り更新を再開しました☆
でもマリカーの記事は今後SNSで書こうと思っているので
こちらで更新するのはマリカー以外のゲームや趣味
リアルのちょっとしたことなどが主になってくると思います。
元々自己満足のためにはじめたブログなのですが
ますますその気が強くなるのでご注意ください(>ω<;)


他にも色々書こうかなと思ってたのですが
上手くまとめられないのでここまで!(*`ω´*)
話すのと書くのではやっぱりこう、違いますね。
私は大切なこと伝えるときは文章の方が好きです。
話すとなると緊張しちゃって言葉が出てこないので(´;ω;`)
文章で伝えてもいい話とそうじゃない話のときは
仕方ないのですが、できるだけね。

それと、勝手に新しくブログのリンクを貼らせていただいたきました。
ご迷惑なときはすぐに剥がしますのでご連絡いただけると嬉しいです。

今年もHello、vanilla!をよろしくお願いします☆
| day | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




