04≪ 2012/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-21 (Mon)


お久しぶりに日記更新しちゃうわよ!(*`ω´*)
どうもご無沙汰です★
先日、みんな大好き○す○さんからブログ更新まだです?って
それはもうネチネチと言われたので
しゃーなし書こうと、重い腰ならぬ腕を上げてみました。
基本的に人に急かされないと行動を起こさないところがあるので
ちょうど良いです(*・ω・*)
それにしても、あの人にブログ更新しなさいと言われるたびに
小学校の頃、よく母に早く宿題しなさいと言われていたことを思い出します。




今回は近況をご報告!(`・ω・´)ノ
そんなびっくりするような話はありませんけれども^p^



○マリカ
気が向いたときにルーム開いてます(´ ◉ω◉`)ぐだぐだルームです。
野良はさっぱりです。そのうちやろうかしらね。

○pkmn
最近リアルでpkmn人口が増えました!(o´ェ`ノノ゙【。゚+.メデタイ。+.゚】
新作発売まであと1ヶ月ほどですね。楽しみです☆

○MHP3
一狩り始めましたっ(*・ω・*)楽しい楽しい!
自分の装備よりもアイルーちゃんを強くするのが喜びですw
ウメちゃんやだるまさん、あきかんさんに手伝って頂いたおかげで
今のところHRは5です。しかし寄生ハンターなので
ランクはただの見掛け倒しですが、よければ一狩りいこうぜ!(*`ω´*)ノ
リオレウスイケメンすぎ惚れた。

○通話マイク
今まではヘッドセットを使っていたのですが、ヘッドホンがピアスにあたって
耳が痛くなるのでスタンドマイクをヨドバシで買ってきました!
ドキドキしながら試してみた結果、ゴミマイクでした。
良いところを上げるとしたら、どうやら声がクリアになったようです^p^
その分周囲の音を拾ってしまってパソコンのノイズと生活音が丸出しですが(*/ωヽ*)



近況はそのくらいです。
(`・ω・´)ノシ またね!
| day | COM(2) |
