01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-04 (Sat)
もう2012年で、前の記事であけおめとか言ってるけど
去年のネタ出してもいいかな…いいよね!(´ ◉ω◉`)



昨年の12月と今年の1月に、夢の国にまたまた行ってきました(*´ω`*)
今のところ月1です。素晴らしいですね。年パスを買おうか本気で友人と相談中です。

111213_174912.jpg


12月はこんなかんじでした。
・お店の子とシー→お家帰る→翌日友人とランド→ホテル一泊

なんてリア充なんでしょう!
未だかつてこんなリア充経験したことなかった!ワオワオ!

1月はお誕生日のときに友人とシーに行ってきました(*・ω・*)
言うとキャストさんからお誕生日ステッカーというものが貰えまして、
腕とか胸に貼って(でかでかと名前を書かれる)おくと
気づいたキャストさんから笑顔でおめでとうを言ってもらえたり、
キャラクターが優先して絡みに来てくれたりするというハッピーステッカーなのです☆
ただしばにらさんは着ぐるみ怖くて近づけませんけどね!( ・´◡・`)ドヤア
今まであんなにたくさんの人からおめでとうを言われたことがなかったので
一日名前を晒し歩いたことも今や良い思い出です。


111213_153513.jpg
ランドにあるクイーン・オブ・ハートで食べたご飯。
全部で3000円ちょっとしました。それなりの味でとってもおいしかった!
特に右上のペンネのサラダがすごくおいしかったです。
内装もすごく可愛かったので、行ったことのない方はぜひ!オススメです★
次回ランドに行ったときはカリブの海賊に乗船したときにある
ブルーバイユー・レストランに行きたいっ(*>ω<*)

| day | COM(0) |
