02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-08 (Tue)

更新してないブログに出てくるあの広告。
あれが出てくると更新しろよって急かされる気がする。
もう3月かー!家の庭の梅が満開してます(*・ω・*)
寒いのもうやだなぁとか思うけど、
暖かくなるとそれはそれで嫌です。



ちょっと前になりますが、
和食のビュッフェレストランに行ってきました(*´ω`*)
時間制限はなしで、お値段は1500円くらい。たぶん。

こういう感じのレストランってすごく苦手で、
お料理は運ばれてくるものであって
自分で取りにいくのなんて変だしなんだか恥ずかしいと思っていて
できるだけ避けていたんですけど、
杏仁豆腐がすごくおいしいよ!って言われたら
行かないわけにいかないですよね☆( ・´◡・`)

Image207.jpg

どうやって料理を取ったらいいのか分からなくて
うろうろしちゃったんですけど、気がついたら
食い意地はってこんなに盛ってました^p^w

他にもりんごの天ぷらやキッシュなんかもあって
すっごくおいしかったです(*`ω´*)
ひとつのお料理がなくなると、別のお料理が並ぶものだから
もう食べれなーい(◞‸◟) とか思ってもプレートに盛ってしまう私…

デザートのテーブルには
私を誘惑した杏仁豆腐と、硬すぎるりんごのゼリーと
一口サイズのケーキと、あとなぜかシリアルが置いてありましたw
デザート……?(∵`)


冒頭では苦手とか言ってましたけど
ほんとうに(笑)だなぁと自分でも思うくらい満足しましたw
今度はシェーキーズに行きたいです(*`ω´*)

| day | COM(0) |
