09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-15 (Fri)
つむじさん、空缶さんにミイさんと続々と
街森記事を上げてらっしゃるので、私もまねっこ(*´ω`*)

最近ですね、また街森をやり始めまして(っ´ω`c)
ちょくちょくフレンドさんにも遊んでもらっています。
写真を撮ったのは少し前になりますので
そこは気にせず見ていただけたらなと思います(>ω<;)





9月某日。
まだまだ現実では猛暑が続いていました。
ですがそれがゲームにまで反映されるなんて誰が予想したでしょう…


毎日遊んでいたらガン黒になりました^p^
moka1

まさか日焼けするとは思わず(´;ω;`)
ショックでくじけそうになりましたが
サバンナさんのMiiとおそろいと考えたらなかなか可愛いかもと思いましたw
(今では元通りの肌色なので、そのうちにお見せできたらいいなと思います*・ω・*)



ではでは気を取り直して。


エトワール村での私の一日は、水遣りから始まります。
mizuyari1


お花でいっぱいの村を目指すべく、毎日の水遣りはかかせません(`・ω・´)
mizuyari2

こんな風に、枯れている花があればお水をあげて元気を出してもらいます。




もちろん村をお花でいっぱいにするにはお水をあげるだけでなく、
お花自体も増やしていかなくてはなりません。
そのため

kaimono1
店で売っているお花の種は基本買占めです。



そしてここにお花が咲いてるといいなーと思うところに種を植えて


moka2.jpg

お花畑完成!ヽ(*´∀`*)ノ







と、そんなことをしていたら村の住人が話しかけてきました。

murabito1

自分は強面なのでよく人からビビられるから
あいさつくらいはイイ感じになりたいと。
そんな相談をしてきたのはエトワール村で唯一モンスターボールが
作れる職人さんです^p^


イイ感じのあいさつを考えてやろうじゃないの!(*`ω´*)
etc1
と思い引き受けたものの、何も思いつかない…
とりあえず適当にポチポチ言葉を打っていきます。


うーん……あっ






ポチポチ






etc3


murabito2

思いつかないときはそのとき食べたいものになったりします^p^






街森はとってものびのびしていて本当に癒されます(*´ω`*)
住人とおしゃべりをしたり、ときにはおつかいを頼まれたり
相談事を受けたり遊びに誘われたり。
ゲームの楽しみ方や目的が、ひとつだけじゃないところが
すごくいいなぁって思います。


お家に帰ってくまのナミちゃんとティータイム。
moka6.jpg

次は街に繰り出してフレンドさんの噂なんかを
聞いて来られればいいなー。






おまけ。

emono2
魚釣りがだいすきです(*>ω<*)
| game | COM(3) |
