08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-30 (Thu)

お久しぶりですー!(っ´ω`c)
最近、あんまりタイピングしてないなと思ってたんですけど
ブログを書いていなかったせいですね^p^
ということでお久しぶりですー!ってこれはもう言ったや。
自分のブログを見て思うのですが、カテゴリにマリカーがあるくせに
マリカーの記事をひとつも書いてないってどうなの?なんなの?(・∀・)
ネタのためにどなたか遊んでくださいなー(*`ω´*)


お天気は不安定ですが暦的には確実に秋に近づいてるので
秋物のあれこれを買いにお買い物に行きました(*´ω`*)
あっち行ったりこっち行ったりして足が痛くなっちゃいましたが
目標は達成したかなという感じですw
冬物の下見もしてきたので、次に行くときはもっとたくさん買うぞー!
靴のまとめ買いが一番楽しみです☆(*>ω<*)


お買い物の途中、お腹が空いたのでご飯屋さんへ立ち寄りました。


和風ロコモコ丼
gohan1
このお料理めあてにお店に入りました^p^
ロコモコ愛してるぜー!

付け合せのカレーうどん
gohan2
少しだけなのかと思いきや麺が意外とたくさん入ってました。


メニューの写真を見たとき食べ切れるのか不安だったのですが
好きなお料理の組み合わせだったのでなんとか食べられましたw



秋冬はお洒落が楽しくて好きです☆涼しいし幸せです。
季節の変わり目なので体調管理に気をつけつつ
秋を楽しみましょー!ヽ(*´∀`*)ノ
| day | COM(3) |
