07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-24 (Tue)
いつまでもしみったれた記事が一番上じゃ
気分が落ち込んじゃいますねw(*ノω`*)

先週、花火大会がありました☆
友人のお家が花火会場にとても近いので
食べ物を持ち寄って友人のお家の目の前にある土手で花火鑑賞です(*゜v゜*)
その土手が穴場なのを地元の人は皆知っているようなので
友人が昼間から場所取りをしてくれていました。


友人に合流後、お互いに持ち寄った食べ物を取り出したのですが

・梅酒
・ほろよい
・おむすび
・枝豆
・ウィンナー
・ソースかつ
・ポテロング
・サラミ
・ゆで卵
・チェダーチーズ

なんかこう……女の子同士で花火を鑑賞するわりには
持ち寄った食べ物におっさんの匂いを感じますね^p^
でもお酒は女の子らしいでしょ!(*`ω´*)えへへ!

ちなみに持っていく食べ物をバッグに詰めていたとき、母が
「食べ物それでいいの?」と聞いてきましたが聞こえないふりをしました


翌日の食生活がそうめんとヨーグルトのみでも構わないと覚悟を決めて
久しぶりに好きなだけ飲んだり食べたりしましたw(*´∀`*)とっても幸せでした…

そう!あとですね(*・ω・*)
花火を撮るなら写真よりも動画の方がいいかなと思って
ムービーを撮ってみました。
携帯で撮ったのであまり良くうつっていないのですが
雰囲気は味わえるのではないかなと思いますw
ほんとは3つムービーを撮ったのですが
動画を載せるまでがややこしかったので1つだけ(´;ω;`)fc2め…


[広告] VPS





ばーばやー!(っ`ω´c)
| day | COM(2) |
